
まいにちにっき

1日1回は頑張ります

1/10 さいきん

 

書くネタがないですよねー

毎日書いてるひと本当すごいと痛感する男。

 

さてさて、それなりに貯めてきたので書いてみる。

 

 

 

まずは、髪を切りました。

三年ぶりのパーマ

 f:id:skkk313:20170110210156j:image

 

髪伸びたらいい感じになりそう、くるっくるでセットらくちん

 

 

この美容室は5年通ってて、みんな知り合いだから本当に入りやすい。

美容室って入りにくい雰囲気あるからコミュ障気味の私には丁度いいのです。

 

 

 

つぎ、舞台観てきました。

 

シェイクスピア物語@KAAT

 

f:id:skkk313:20170110230134j:image

 

上川隆也が2メートル先にいるってのは感動。。

 

内容は割愛させてくださいませ。

 

 

 

ほーんとブログにかけるような内容ってのは転がってるようで転がってないものですね。

 

したっけ